お知らせ
トップページ >> 僕がジョンと呼ばれるまで 上映会

僕がジョンと呼ばれるまで 上映会

2015年7月14日 / お知らせ

皆さん、こんにちは!
アロフェンテ彦根:ケアマネジメント部の瀧波でございます。

 

4月から実行委員として取り組ませて頂きました「僕がジョンと呼ばれるまで」の滋賀県自主上映会。

去る7月10日で全て終わりました。

 

上映回数26回 総来場客数2,653人!

 

滋賀県や彦根市、当法人など、各種団体の後援(応援)のおかげ様で、本当に沢山の方にご覧いただくことができました!

法人内の職員の皆さんにも、映画を広める活動に協力して頂き、感謝感激です!

本当にありがとうございます!


『認知症は良くなる可能性があることを多くの皆さんに伝えたい。』
『家族が認知症になっても、あきらめず、明るく希望を持って生きていけることを知ってほしい。』


この一心で、法人の垣根を越えた委員会メンバーと協力してまいりました。

映画のテーマでもあった「学習療法」を広く多くの方にまずは知って頂くために、

認知症の方とその家族の方に希望の光を届けるために、

これからも、色々と活動を続けていきたいと思います。

 

追伸

当法人の「彦根市ふたばデイサービスセンター」でも、学習療法を実施しております。

興味がある方は、お気軽にいらしてくださいね〜♫

ホームページは👇

http://yujin-kaigo.com/futaba_day/

IMG_2639

NPO法人ホームスイートホーム 理事長:古川様 学習療法センター エリアマネージャー:杉江様 と記念撮影

IMG_2638

会場いっぱいの方に お越し頂くことができました!

IMG_2637

快晴! 天候にも恵まれました〜♫

アロフェンテ彦根
すずらん
デイサービスセンター
通所リハビリテーション
まごころ友仁
彦根市ふたばデイサービス
オリーブ
友仁ケアプランセンター
ゆうじん
ナーシングホーム すずらん
医療法人友仁会 友仁山崎病院
医療法人友仁会 山崎外科医院