元気に活動中です!

はじめまして!

訪問看護ステーション すずらん カワノです。

 

ブログでご挨拶を、と思いながら、5月も末になりました。

2020年を迎え、コロナ感染拡大という危機に直面し、大きな影響はなかったものの、訪問看護ステーションの活動も色々と考える機会を得ました。

皆様にもご協力いただき、緊急事態宣言解除に至るまで、誰も

 

「うつさない、うつらない」

 

で乗り越えることができました。

まだまだ気を緩めてはいけませんが、第2波が来ないことを祈りつつ、

第2波が来たときにも冷静に皆様のもとに足を運べるよう、

健康と笑顔をお届けできたらと考えております。

念のために、フル装備を備えましたが、

マスク・ゴーグルでこの時期を乗り越えられました。

このまま、この衣装がお蔵入りできれば…

 

これから暑くなります。

コロナ以外にも危機はいっぱい!

しっかり食べて、水分摂って、

楽しい夏を一緒に迎えましょう!