寒い1日!

今日は、朝から雪化粧・・。

寒い朝となりました。

あっという間に1月も終わりに近づきましたが、未だコロナ禍は晴れず、早1年以上が経過しました。

流石にうんざりしてきます。

とりあえず、一筋の光は「ワクチン」でしょうか?!

そうしたワクチンの供給に携わっておられる方々、日々の新規感染者の把握に奔走されておられる行政の方々、感染の恐怖と闘いながらも、懸命に患者のケアにあたっておられる医療関係者の方々、客が途絶えて、それでも生活の為に様々な道を模索しておられる方々、全国のあらゆるところで、多くの方々が頑張っておられます。

それに比べたら、私なんぞはまだまだ序の口・・・。

まだまだ頑張れるはず!!

皆もそう思って、前を向いていきましょう。