春よ来い~♡早く来い~(⋈◍>◡<◍)✧

やわらかく暖かい日ざしが、

心地よく感じられる季節になりました☺

アロフェンテ彦根2階です☆

 

さてさて、アロフェンテ彦根の桜もだんだん膨らみ、

ところどころで開花が見られています🌸

 

皆さんで桜を眺めながら、紙飛行機を折り、

飛行機とばしを行いました☺

皆さん負けず嫌いで何回も何回も挑戦( `ー´)ノ♡

 

職員が飛んだ紙飛行機を拾い、渡すと

「これ私の違う!そっちの飛行機よ!」と教えて頂きながら、

一緒に楽しみました(*^-^*)

 

もう少し、桜の開花が進んだ頃に、

施設内からではありますが、

お花見を計画しています(*^▽^*)

 

また、その様子をお知らせ致しますので、

お楽しみに~♡♡♡