夏祭り🎶

コロナウイルスが5類に分類され

 

世の中では花火大会が、数年ぶりに

 

開催され、夏の名物が一つづつ戻ってきており、

 

やはり夏はこれが無くてはなと感じてる今日この頃です🎇

 

さて先日、2階で夏祭りを開催したのでそちらの様子を

 

今回は挙げさせて頂こうと思います(o^―^o)

 

 

まずはうちわをお一人ずつにプレゼントをさせていただきました。

 

裏に折り紙を切り貼りして書いた「祭」という字が書かれ、

 

表は事前に撮影させて頂いたそれぞれの顔写真を

 

貼らせて頂きました。

 

 

思わず笑顔になられる方や恥ずかしそうにされる方など

 

お一人ずつの反応が面白かったです😲😲

 

そして次にかき氷を提供させて頂き、

 

食べて頂きました🍧

 

 

久しぶりのかき氷に皆さんは

 

「おいしい。」ととても素敵な顔をして下さいました。

 

 

江州音頭のBGMを流し

 

職員は少しでも夏らしさを感じて頂き

 

楽しんで頂けたらいいなと思いました🌟

 

『野菜の成長日記』②

 

前回の答えを発表させて頂きます👏👏👏

 

正解された方はおられますか❓

 

こちらから見て左から、なす、キャベツ、白菜、すいかです🌞

 

日々利用者様が水をあげて下さっています!

 

前回と比べると大きくなったのを少し感じて頂けるかと思います🥬