年末・年始の2階の様子✨

「年の始めの~🎵 例(ためし)とて~🎵

 

 

終(おわり)なき世の~🎵 めでたさを~🎵・・・」

 

 

こんにちは🌤

 

 

アロフェンテ2階です!

 

 

今年、2階の第一回目の投稿です😆

 

 

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

さて今回は年末や年明けに行ったレクなどをまとめて

 

 

紹介させて頂きます✨

 

 

まずは魚釣りゲームです(^▽^)/

 

 

画用紙で作った魚にクリップをつけ、

 

 

糸を巻いた長い棒を持って頂きいざ開始です!

 

       

 

皆さん、真剣な顔で沢山釣られていました☺

 

 

次にブレイクタイムで食事です🍚

 

 

なんと、今年から誕生日の方のお昼ごはんに

 

 

ケーキが付き豪華なお膳でお祝いさせて頂くことになりました👏👏👏👏

 

 

記念すべく第一回目の利用者様は、感動のあまり涙を

 

 

流されていたのがとても印象的でした(´;ω;`)ウッ…

 

その他に、書初めや福笑い、かるた等も行い

        

 

 

お正月らしさを少しでも味わって頂けたかと思います😋

 

 

月に1回のペースにはなりますが

 

 

また今年もコツコツとブログの更新させて頂くので

 

 

温かく見守って頂ければ幸いですm(_ _)m

 

 

次回をお楽しみに❕