豆まき👹

さてさて、みなさんこんにちは!

アロフェンテ彦根2階です!

 

鬼はー外! 福はー内!

この季節がやってきましたね!

 

そうです!豆まき!

(豆は事前にみなさんで新聞紙を丸めた物を作り使用しました)

アロフェンテ彦根2階でも行いました👏

今年は3体の鬼👹がやってきました!

「鬼👹が来たぞー」の掛け声と同時に

みなさん鬼👹に向かって一斉に豆をまきはじめられ

 

 

中には立って「鬼さんこっちこっち!」と

呼んでおられる方もいました!

 

笑顔で力いっぱい投げたり

鬼👹の棒を持ってみたり

とみなさん頑張って鬼退治をしておられました!

そして最後には鬼👹と仲良く1人1人写真撮影📷をしました!

 

 

今年もたくさん「福」がやってきますように!