大好評のおはぎ作り!!

 

「おはぎがお嫁に行くときは~🎵

 

 

 

あんこと黄な粉でお化粧して~🎵」

 

 

 

こんにちは。アロフェンテ2階です🌤

 

 

 

おはぎの歌ってあるんですね。冒頭の歌です!

 

 

 

「ゴンべさんの赤ちゃんが風邪ひいた」のリズムで

 

 

 

歌うそうです。

 

 

 

勘の良い方はお察しかと思いますが、

 

 

 

今回は、おはぎ作りを行ったので、そちらの紹介します。

 

 

 

      

以前にも掲載した事がある為、

 

 

 

バージョンアップした部分をメインに

 

 

 

紹介させて頂きます。

 

 

 

今回は、なんと・・・おはぎに・・・

 

 

 

青のりを入れました👏👏👏👏👏

 

 

 

 

工程は、おはぎに混ぜ込み完成です。

 

 

 

見た目はいつものおはぎと少し異なりますが

 

 

 

 

いざ食べてみると、甘いあんこの味が勝ってしまい、

 

 

 

 

あまり、青のりの味はしなかったというような

 

 

 

意見を多くいただきました😆😆

 

      

 

 

それでも、ご利用者様からは満面の笑みで

 

 

 

「美味しかった。」という感想が多く寄せられ何よりです。

 

 

 

これからも利用者様のご要望をお伺いしつつ

 

 

 

「バージョンアップした料理レク」というのを

 

 

 

考えていきたいと思いますので、

 

 

 

温かい目で見守って頂ければ幸いです(o^―^o)