アサガオの成長日記🌺

 

つい先ほど2階一般棟の廊下を歩いていると

 

 

 

真っ赤な花がちらっと見えました🌺

 

 

 

 

 

よく見ると先日、こちらでご紹介したアサガオでした

 

 

 

椅子の上に乗り、近くで見ると

 

 

 

なんともきれいな色をしていたので

 

 

 

すぐに皆さんにお知らせしたいと思いました👏👏👏👏👏

 

 

 

 

 

 

アサガオが外の方を見ているので

 

 

 

このきれいなアサガオを

 

 

 

ご利用者様に見て

 

 

頂けないのが残念・・・

 

 

ということで、写真をパシャっと撮り

 

 

写真をコピーして廊下に

 

 

 

貼らせていただきました。

 

 

ちなみにアサガオですが、ブログ下書き中の

 

 

現在、15時に満開にきれいな花を咲かせ

 

 

見せてくれています😆😆

 

 

また、ブログには上げていませんでしたが

 

 

専門棟の中庭にもこっそりと

 

 

シシトウも植えています。

 

 

こちらは青々とかなり順調に育っています!

 

  

 

またお越しの際は、チラッと見て頂けると

 

 

 

嬉しいです(o^―^o)