山奥ドライブへ

こんにちは

紅葉も散りはじめましたね。

紅葉狩りに・・・ではなく多賀の山奥で療養されている利用者様のお宅へ訪問して来ました。

山の大自然のなかで、民宿のような木造住宅

まずお出迎えしてくれたのは

池に巨大な錦鯉たち>゜))))彡

御年、数十年とのことです!!

椎茸の原木があり、椎茸も♪

収穫後とのことでしたが、立派な椎茸発見!!!

次は春先に椎茸の収穫とのことで、春に一緒に椎茸を収穫できることを楽しみにしています。

療養されながらも体調が良い日は、椎茸の水やりや鯉の餌やりなどを外に出ることを日課とされています。

マイナスイオンたっぷり大自然に触れ生きる活力をいただきました。

田舎のおばあちゃんの家に遊びに行った様な気分になりました(*^_^*)