ホームヘルプステーションまごころ友仁の閉鎖のお知らせ

平素はひとかたならぬお引き立てを賜りまして心より御礼を申し上げます。
さて、おかげ様で開業以来 23年にわたり運営を続けてまいりましたが、諸般の事情により令和4年 10月 31日をもちまして誠に残念ながら閉鎖させていただくこととなりました。
ご愛顧いただきましたご利用者の皆さま並びに地域の皆さまに大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。皆さまの温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
まごころ友仁は閉鎖となりますが、令和5年8月1日に看護小規模多機能型居宅介護事業所「友仁ナーシングホーム河原町」を彦根市河原町にて新規開設予定でございます。まごころ友仁の職員はナーシングホーム河原町のオープン後にこちらで勤務を予定していますのでこれまで同様のご愛顧を賜れれば幸いです。それまでは、友仁地域総合ケアセンター内にありますナーシングホームすずらん、佐和山デイサービス、ふたばデイサービスにそれぞれ勤務いたします。
末筆となりますが、長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。
略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます。

ホームヘルプステーション まごころ友仁
管理者 清時 美幸
ヘルパー 一同