秋の行事(*^▽^*)

しばらくブログ更新をお休みしていました‥
アロフェンテ2階です(⋈◍>◡<◍)

御利用者様の普段の様子を発信していこう!と、また新たに取り組んで参ります。
宜しくお願い致します!

さてさて、アロフェンテ2階では秋の行事を開催しました❣
敬老会と十五夜祭の様子です( *´艸`)

敬老会では特別ゲストをお招きしての開催です☺
旅の途中に立ち寄って頂きました!
なんと!なんと!!!
水戸黄門様です。
あれ?助さん・角さんがいませんが、アロフェンテ彦根は安心・安全な場所なので
今回、護衛隊の付き添いはありません☺

感謝状を渡してジュースとチョコレート・お饅頭を食べて頂きました。

十五夜祭ではお月見を背景に皆さん満面の笑みで写真撮影を行いました♡
秋の農作物からたくさんの栄養をもらって元気に過ごしていきたいですね(*^▽^*)