寒さに負けず!!!元気にお過ごしです(*^-^*)

日増しに寒さが身に染みる季節となりました。

アロフェンテ2階です☺

 

野菜栽培に関するノウハウを、利用者様に教わりながら、

フロア内でキャベツと白菜を育てています!

 

大きくなぁれ、大きくなぁれ(*’’▽’’)♡

野菜を収穫して、採れたて野菜を食べて頂きたいですね😊

   

 

また11月20日には文化祭を開催しました。

利用者様が作り上げた大作をお披露目して、

皆さんで歌を歌いました٩( ‘’ω’’ )و

           

素敵な作品が出来て皆さんもビックリです!!!

職員の少しのお手伝いで、

出来る事がまだまだたくさんあります♡♡♡

   

 

11月に入り、利用者様と職員のインフルエンザワクチン接種が

始まっています。

 

皆様の安心・安全な生活を守る為に、職員一同

日頃より自身の行動には十分気を付けて参ります!