🎌運動会🎌

先日運動会を開催しました👏

 

競技内容は・・・・・

の3種目にて行いました!

 

玉入れでは赤組、白組に分かれて戦いました!

競技の前には両組代表が選手宣誓をしてくださいました👏

 

(赤組代表)           (白組代表)

お二方共ニコニコの笑顔で宣誓を行ってくださいました😊

 

 

競技が始まるとカゴに向けていっせいに玉を投げ

カゴに入らなければもう一度拾い再度投げてと

一生懸命に取り組まれていました😄

結果は赤組の勝ちでした\(^o^)/

負けてしまった白組は

「頑張るぞ!エイエイ、オーヽ(^o^)丿」

と気合を入れておられました!

2種目目水入れ競争では

 

始めは赤組が負けていたのですが、最後には追いつき、

 

勝負は引き分けとなりました👐

が、みなさん他の利用者さんが行っているときは

「頑張れー🎌」「上手上手👏」と応援しておられました!

3種目目はパン食い競争ではなく、おやつ競争!

洗濯バサミからとったおやつがその日の

おやつになると聞き、みなさん頑張ってとっておられました!

 

みんなでおいしくいただきました😋

最後になんと全員に金メダルが!!!!

 

全員笑顔で写真も撮りました📷

 

次回のレクリエーションもお楽しみに😊